ストックスペースが出来たなう

2014.03.19 ストックスペースが出来たなう

こんにちは、もふです。

以前ブログでお菓子ストック用の箱があることをチラッと話した記憶がありますが、最近、棚整理をしたついでにより進化し、お菓子をストックするエリアを設けました!前は小さい袋菓子しかストックできなかったのですが、大きい袋類のお菓子も置けるようにしました。これで、もふ菓子本舗の営業も安泰です(?)。

長時間の作業になると、人間どうしても集中力が散漫になってしまいがちですよね。自分が疲れてきたなーと思った時に、ストックしていたお菓子を消費して、また集中力を高めています。みなさんも、集中を高めたいときにはどうでしょうか?

ただし、摂取しすぎると集中力以外の余計なものもつくので、食べ過ぎには注意ですよ…!!

Comments are closed.